2013年03月15日

バツイチ婚活ギブアップの癒し方


バツイチ婚活ギブアップの痛手は、どれだけ長く付き合っていたか、そして、どれだけ深く愛し合っていたかによって、大きく異なります。
そして、失恋する度に、いろんな癒し方を考えたり、癒やされるものや場所を探します。
バツイチ婚活ギブアップの経験のない人というのは、恋愛の経験のない人という事になります。
だから、ロストラブはゲットラブのための大事なテキストなんです。
新しい出会いが薬になるケースもあるでしょうが、その出会いは自分の努力によって形になるもの。
バツイチ婚活ギブアップブログやサイトを読むだけでも心が癒やされる事もありますし、前向きになれる事も少なくありません。
ただ、ガンとは違って、バツイチ婚活ギブアップの痛手は自分で治す事が十分可能です。

バツイチ婚活ギブアップは、前の自分に比べて、後の自分の方が随分成長したなぁっと思えれば、癒しに成功した証拠。
バツイチ婚活ギブアップでよく時間の流れが癒やしてくれるとか、早く何もかも忘れた方がいいという人もいますが、それって、そう簡単にできるものじゃないじゃないですか。
オーソドックスなところだと、音楽を聴くとか、友達と騒ぐというのがあるみたいだけど、結局はどれも一時しのぎに過ぎないのではないかと私は思いますね。



Posted by コンタv1 at 12:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。